仕事はしています,家でインターネットやる時間なんてそんなに無いです,仕事はしてるんですよ

 

 

最近見たものをピックアップ。

 


私たちは性の不平等を終わらせたいのです。そのためには、一人一人の参加が不可欠なのです | Emma Watson

 

うん。全面的にそうですねと思う。

 

男性、女性、どちらも弱さを感じる自由があります。男性と女性どちらも強くなる自由があります。今こそ私たち全員が、性別を2つの対極的な理想としてではなく、繋がっているものとして認識する時です。

 

性を取り払うでもなく,並列であるというでもないこのスタンスは,意外と新しいのかもしれない。当然のことなのだけど。えらいなぁ,エマ・ワトソン。応援しよ。

 

みなさんは、このハリー・ポッターガールは一体何様なんだと思うかもしれません。

何様なんてそんなそんな。でも,ハーマイオニー・グレンジャーとエマ・ワトソン,どっちが役名なのかちょっと前までわからなかったよ。

 

 

次。

 

 

 


ブラボー!伊スター発掘番組で邦人男性人気者に (読売新聞) - Yahoo!ニュース

 

イタリアのスター発掘番組で、北海道釧路市の田村優策さん(35)がイタリア語でポップスを歌い、一躍人気者になっている。

なんと同郷ノルトジャポーネ。動画はこちら。

 


X Factor 8 : Yusaku Tamura, il nuovo fenomeno - x factor 8 morgan victoria cabello mika fedez Yusaku Tamura | melty.it

SADSみたいな歌い方,イタリアでウケるんだね!なるほど。

海の外に出るためにあるような出身地,思い込んで大事にしていきましょう。

えらい。

 

 

もう一つふたつミッツほどあるのですが,それはまた今度。映画を見よう。