Here is a request

 

 割り振られたお仕事,流石に終わるだけ終わらせてしまうとネットサーフィンしかやることがなくなるし,それが見つかったらやや気まずいので,大幅にペースダウンするインターンの日々を送っています。クオリティを上昇させる必要のある作業ならば,少なくともツールくらいは用意されるはずだし,そもそも参考資料の日付が2ヶ月前だし,喫緊でないのは確かな上むしろ既に完遂されたお仕事なのではないかと睨んでいる毎日。

 実際のお仕事では,集中はたまに途切れるけど,暇にはならないため眠くなることがあまりなさそうな感じです。ごはん食べたあとくらいかな。僕は1時間に2回くらい船を漕いでしまっていて,これまた不真面目といえばそう。

 

 そんなことはまま瑣末,今回のインターンで学んだのは,0900−1800なり,別に0800−2300だろうがよいのだけど,決まった時間に始まって,そのために移動し,起きて,また寝なければならないという流れを,凡その社会人は当然にこなしているという事実の,怖ろしさであります。

 6日を経過しましたが,徐々に驚きのあまり私のレバーがペースト化して,つまり肝をつぶしておるわけで,メルバトーストを注文しなければやってられない具合になってきています。ベルギービールが美味い日々で,先週は結局4軒行きました。飲み屋は全部で6軒?ただ毎晩六本木周辺で遊んでいる人に成り下がっています。毎晩は言いすぎだ。

 

 明日でおそらく作業に目処が付いて,明後日の午後ようやくメンターと連絡を取り,そこで何を言われるか知らんけど,残りはその時点で2日しかなく,残業などせず,また楽しいアフターシックスをするために朝起きるのでしょうね。来年からの働き方なら,もうだいぶ聞いたからいいや,今はただ遊ぼう。こんなにレイジーだったか知らね。困ったものです。

 

 

  

 あしたのおひるはハンバーガーを食べて生きるんだ。野菜は家で食べるんだ。きっとここから愛なんだ。